プロフィール画像 the latest //  TO DAY IS SLIGHT MEETING
2/22
hamboy!!
8/8 SlightPhotos
Thank you to your slight.


author SLIGHT TONGHT [write]




--.--.--(--)



もうすぐですね


getmsg.jpg

bulletsについて

ー出入り自由です
おなかが減ったらご飯食べてきてもいいし
もっと騒ぎたかったらガスパニックいってもいいです
おかねがないけど酔っぱらいたいひとはコンビニで飲んできてもいいです

ー靴を脱いであがるスペースです
だからあなのあいたくつしただけには気をつけましょう

ーソファやベッドやいすがあります
つかれたら休みましょう
えっちなことはしちゃだめよ



2007.08.06(Mon)



BULLET'S


twins.jpg

おそくなりましたが、BULLET'Sの詳細です。場所など下のURLでご確認くださいませ。
http//:www.bul-lets.com/

2007.07.30(Mon)



FLYER


slight_tonight_flyer.jpg2

完成しました。明日持ってきますね。

2007.07.26(Thu)





/
